事務局ニュース

2022.06.10
ニュース

SDGs活動TENSAI無人島再生project

NPO法人日本ボディスタイリスト協会TENSAI事業として2022年からイベント企画やSDGs活動などを統合しています。

2020年10月10日からはじまった想いを形にする体幹型リトリート。中々言葉で説明が難しい。

今年からSDGsの地域再生や災害復興を通じて、その土地で暮らす人々と繋がりあい、また、生まれたルーツに触れていくことで今まで触れられていなかった自分自身に触れることが出来る。
そんな活動の柱となる、
TENSAI無人島再生project
今は無人島になり朽ち果ててしまった島を綺麗にして市民の人々の喜ぶ場作りのを目指し、発起人大澤の生まれた地でもあることからプロジェクトが立ち上がりました!

島再生projectボランティア活動を行なっている方々の宿泊場として場の開放をしていこうと思います。

500円を握りしめヒッチハイクで島まで来てくれた仲間が、
その場のTENSAI皆んなの想いを映像にしてくれました。

本当にありがとう。

今回はほとんどの方がはじめましての方ばかりだったのですが、共に過ごしていく事で家族のような温かな豊かな時間を過ごしていました。

次世代のエネルギーを繋いでいける活動になったら嬉しいですね。

動画は5本あります。
順次アップしていきますー

心から感謝です。

◉Day.1 「Summer」
https://youtu.be/RmOiy1TsEB4

◉ゴミ拾い 「yes I can」
https://youtu.be/zf_ybbvDMkg

カテゴリーCATEGORY

アーカイブARCHIVE

PAGE TOP