事務局ニュース

2022.03.04
ニュース

【重要なお知らせ】日本ボディスタイリスト協会会員様へ

2022年度更新案内が2月15日から随時発送が開始されています。
現在システム移行期間として2022年度1月から3月末の入会会員様及び認定会員様のシステム情報を4月1日の新年度に向けて移行期間としてテスト運用しています。
認定証などと発送はこちらのシステム移行が完了してからになりますのでお手元に届くまで今少しお待ち頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

現在、更新と入会の会員証の自動メール配信作業から進めております。
システムエラーなどがないかチェックしながら進めていますので、お手数おかけしておりますがご了承ください。
また、2022年度1月以降の会員様で更新用紙が送られてきてしまった方から数名ご報告がありました。
そちらは更新内容の情報としてご覧いただき更新は行わなくても大丈夫です。

更新受付は3月1日から随時メールにて会員証などを添付して更新完了の自動配信メールをお届けしていきます。
今年度より更新完了者とスクール講師に合わせてシステム化し、完了メールを送らせていただいています。
育成管理にご活用ください。

また、今年度から更新、入会完了時にメールにてURL会員証が配布されます。
通常配布される資料などは4月21日までに会員ページからダウンロードが出来る準備をしております。

3月1日にホームページなども一部TOP画面から公開しております。
更新に関する資料はこちらからダウンロードが可能ですので、お手元にない方はこちらからダウンロードおねがいします。

【更新申請書(PDF)】

更新申請書

【2022年更新案内(PDF)】

2022年更新案内

 

更新期間まで
(4月21日)に随時内容が更新されます。

★2022年度早期特典★
(2月15日から3月15日までの更新者)は新学科スキルアップ有料動画(1980円)のアマナヴェーダが無料でご視聴頂けるようになります。こちらが特典のプレゼントとなります。

毎年この時期は一斉に皆様の更新時期になり、事務局は大変混み合っておりお待たせしてしまうことがありますが、引き続き今年度も宜しくお願いいたします。

カテゴリーCATEGORY

アーカイブARCHIVE

PAGE TOP